こんばんわw
えーっと・・・前回のメイク顔が怖いと不評だったので・・・


$えいみゅのブログ-アンジェリーナ

どうですか?なかなか色っぽいでしょ??(自分で言うな・・)
ハルカちゃん様様です
なんの役なのかは秘密ww




今日は役者練でした・・・しかし!!
学外生は17時からじゃないと藤には入れません!!
というわけで14時から始まった時は藤女の子メンバーしかいませんでした!!!
女の子だらけだとなんだか宝塚な気分です・・

でもこの間に北大組みよりも成長・・(殴





さてさて17時になって演出や北大組みもやってきました・・その時!!
あの男もかえってきました・・・!!







ホセーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



長らく学校の研修の関係で欠席していたホセことしゅうほ君が帰ってきました!!
おかえりなさい(=⌒▽⌒=)




これからまたビシバシいくから覚悟しとけよ★

さて、明日もお昼から練習です!
がんばるぞー!