ど~も!メイクのハルカです音譜

7月31日は花火大会でしたо(ж>▽<)y アップ一人寂しく行くのは嫌だ!てゆー英ミュのメンバーと行ってきましたよぶーぶードキドキww




部室に行くと、皆こんな感じで
えいみゅのブログ
ちゃっかり私も浴衣☆



約13人くらいで行って来ましたヾ(@°▽°@)ノ★☆★



現場である豊平川に着くとテンションもあがりますねぇ晴れそこで一枚カメラ
えいみゅのブログ



そして、テンションがおかしくなった3人w
えいみゅのブログ


プラス一人パー
えいみゅのブログ




一年目の皆さんも初々しくて素敵でした(・ω・)/
えいみゅのブログ




お菓子食べながら、お酒やジュースを飲みながらの花火は格別ですなぁぁぁドキドキドキドキ



でもこれは・・・
えいみゅのブログ
野球観戦ですか??w




やっぱ札幌の花火はスゴイねぇ打ち上げ花火迫力が違いますよ!!!
人も異常な程いてビックリビックリ(゜д゜;)

まぁ、こんな感じで楽しい一日は過ぎて行ったのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:★