こんにち~はヾ(@^(∞)^@)ノドキドキメイクチーフのハルカどすチョキ



昨日は木材搬入がありましたぁー!!



まずは、木材搬入とは何ぞや???
ということですが、名前の通り!木材を搬入するのです(・ω・)/ww

簡単に説明すると、これから舞台をつくるのに必要な木材を部室に運ぶことぶーぶー




木材を部室に運ぶのはそんなんでもないのだけど、その後が大変なのです・・・




えいみゅのブログ
運び終わったらまずはお掃除音譜
床をコロコロを使ってキレイにしま~す★




えいみゅのブログ
寂しそうな音響チーフ・・・www


お掃除が終わったら、次は木材のカンナがけをしますニコニコ


えいみゅのブログ
The サンダー組(*゜▽゜ノノ゛



えいみゅのブログ
The カンナ組(≧▽≦)☆★



皆汗をかきながらせっせと作業馬馬
でもでも、こんな時でも楽しんでやるのが英ミュ流ラブラブ



えいみゅのブログ
休憩時間には腕相撲大会の始まり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


男のコ部門で優勝したのは・・・かずまさサン音譜

女のコ部門で優勝したのは・・・私ドキドキ




そんな感じで、本当は2日間でやる予定だった木材搬入が何と!!!
1日で終了してしまったのです(^O^)/アップイェーイ


もう少しで団結式ですねっヒヨコどんな出し物が出るのか楽しみです★


それでは皆さんラブラブ!また会いましょう目