こんにちはビックリマークブログかくのは初めてです、メイクのコテですヽ(゚◇゚ )ノ


はいはい今日は北大の演劇サークルであります「劇団しろちゃん」さんと合同でジンパをしたんですねー

やー楽しかった!!というわけでかかせてもらいますよ(‐^▽^‐)


サンサンと降り注ぐ太陽光の中、僕らも太陽にまけじと6人ずつくらいのグループに分かれ、火起こしから始まるジンパスタートメラメラ

いろんなグループから肉を焼く香ばしそうなニオイが漂ってきます。

BUTしかしうちのグループは…や、焼けないビックリマーク火力が弱い叫び

なぜ焼けないのかと真剣に協議を重ねた結果、しちりん内の空気がたりんという結論に至りました。

そこで登場したのがうちの期待の1年目、ミッフィーちゃんです。

彼女の握るうちわから発生した乱気流により、うちのグループも無事にジュワワワという肉を焼いている時のワクワクサウンドを聞けることになりましたとさ。

その後彼女はファイヤーミッフィーみたいなかんじで呼ばれることになったのですが、それとはあんまり関係ないのですけど、しろちゃんさんではみんな「しろちゃんネーム」とかいうあだながつけられているらしいですねー

(ケ)チャップさんとか(キャミ)ソールさんとかツヨシ(本名はぜんぜん違う)さんとか、ユニークなのが多くて面白かったです。
えいみゅもHPのメンバー紹介のとこに記載されているナゾの2つ名がありますが、しろちゃんネームのようなフランクに呼び合えるようなあだ名がほしいですね(-^□^-)
ついてる人もいますがw


各グループそれなりに食って、腹も満たされてきたあたりで席をはなれて談笑タイムニコニコ

しろちゃんさんの仕込みの事や、教室で公演をするうえでのいろんな裏話とかを聞けました。

各劇団なりの工夫がいろんなところでなされてるんだなーと思いました。お互いにいいところを吸収しあっていけたらいいですよね(‐^▽^‐)

しろちゃんさんの学祭公演「ノアノハコブネ」でキャストをやられてた方々と話せたのもうれしかったですw
めっちゃ面白かったですよ音譜



そんなこんなでうどん焼きーのマシュマロ焼きーのマジメな話もしーのでジンパジンパするのでした。

いやーすんげー楽しかったですビックリマークまたしろちゃんのみなさんと交流したいですハイ