こんにちは、まいどまいどな制作のしゅんです。
さて、昨日今日と英語ミュージカルでは、「仲良くなろう合宿」ということで滝野に1泊2日で行ってまいりましたクラッカー

リアルタイム更新も考えていたんですが電波が…(笑)

そんなこんなで合宿の様子をアップしていこうと思います合格
(またしても画像が大量になってしまいました…携帯の方、すいません。)

行きのバスの様子1
えいみゅのブログ
バスがオレンジ色でした。
そして中は黄色。うむ、なんという派手バス(笑)

行きのバスの様子2
えいみゅのブログ
なんかはしゃいでます。

行きのバスの様子3
えいみゅのブログ
なにを見つけたのかは謎です…


途中、モ○イとかいましたが無事に到着。


…がしかし、どっかの制作チーフがバスに携帯を忘れるという暴挙をおかしてましたべーっだ!
運転手さんすいません。


気を取り直してお部屋の様子
えいみゅのブログ
なんだろう、構図なにそれ?的な感じですね。

着いたらレクレーション。
えいみゅのブログ
またしても王様ドッヂとかしましたDASH!

今回のレク係のみなさん
えいみゅのブログ
やっぱりレク係が楽しくないといけないですからね。
女装はアレだったけど

レクが終わったらゲリラ出し物

英みゅコスプレ部のみなさんです
えいみゅのブログ
まぁ…アレだ…コメントは…まぁいいや
とりあえず、相当の時間とお金をかけてるなーってDASH!
みなさんものすごく楽しんでました(笑)

レク後は野外炊飯ですねビックリマーク
えいみゅのブログ
薪を割ります

えいみゅのブログ
調理班は踊ります

えいみゅのブログ
屋台のおっさんのごとく焼きます

えいみゅのブログ
あっという間に焼きそばの完成ナイフとフォーク
うまかったーにひひ


野外炊飯のあとは花火打ち上げ花火
の予定でしたがあいにくの天候により中止に叫び

その分部屋でグダグダ…交流を図れたのでそれはそれでよかったと思います音譜
またいつか花火しましょう!!

さて、お部屋でのグダグダタイムの様子を
えいみゅのブログ
えりささん、スウェットが大きいみたいですが?(笑)

えいみゅのブログ
たつやの得意技、ジェンガ

えいみゅのブログ
やっぱりトランプは鉄板なんですね。

そんなこんなでいろいろ語ったり、あそんだり、寝たり、占いしてもらったりしました。
一晩あったら色んなことができますね合格


そし2日目の朝の様子
えいみゅのブログ

えいみゅのブログ

朝もグダグダ(笑)

えいみゅのブログ
朝食はおいしくいただきましたナイフとフォーク

さぁそんなこんなで楽しかった仲良くなろう合宿も終わってしまいました。くっーあせる

さて明日から6月です。
6月はなんと英みゅイベントはありません(?)がオーディション準備などが入ってきて活動が一気に本格化していきます!!
ブログでもそんな様子をアップしていこうと思います星

さぁーて、6月も頑張っていきましょー!!