どうも、演出のまもるです!

リニューアルしたホームページ、ご覧いただけたでしょうか?
立派なものを作成してくれたスタッフさんに、そしてまた信頼できるスタッフさんに恵まれたことにただただ感謝ですv(^-^)v


さてさて、今日は(もう昨日ですね)劇団四季の全国公演「ウェストサイド物語」札幌公演を見に北海道厚生年金会館に行ってきました!

まずは久しぶりに入る厚生年金会館に感動!(修理をしていたので)
やはり、2000席以上の大ホールはいかにも別世界という感じでいいですよねー

映画でも有名な「ウェストサイド物語」ですが、本当に音楽・ダンス・テーマ性の水準が高く、引き込まれました得意げ

そして、マリア役の笠松はるのソプラノの美しいこと!この女優さんは芸大院卒の方なのですが、マイクの必要を感じない、というかスピーカーから聞こえる音に混ざって生の声が聞こえるくらいの感じでした。

後は、ダンスチョキやはり、生で見ると大迫力!!

案外、暗いテーマ性を持ったミュージカルなので(カルメンよかよっぽど後味悪いのでは)、決して晴れやかな気持ちになるわけではないのですが(ミュージカルをみた感激はべつとして)、やはりこういう素晴らしい舞台を見るとモチベーションが上がりますグッド!

最近、何を見ても聞いても思うのは「カルメン」「カルメン」なのですメラメラ
本当にたくさんのことを吸収できる舞台でした('-^*)/


「ウェストサイド物語」札幌公演は31日まで上演中でチケットもまだあるそうなので、ぜひ英みゅメンバーにも見てもらいたいです!
ちなみに、僕は明日もまた行っちゃいますにひひ

では、今日は写真がなくてごめんなさーい(^O^)/