こんにちはDASH!
制作のしゅんです。

今日は英みゅジンパでした!!
花見とは違い、完璧といっていいほどの天気でしたw晴れお天道様サンクスアップ

ということで今日はたくさんのOBOGさんがいらっしゃいました

えいみゅのブログ

総勢60名だとか。
やっぱ大人数だと違いますねー。

えいみゅのブログ

驚異の帽子率www

えいみゅのブログ


さてさて、英みゅで「ジンパ」と言えばアレです。

えいみゅのブログ

マシュマロです。
業務用(笑)

マシュマロを…
えいみゅのブログ

焼きます。

えいみゅのブログ

こんがり焼きます。

表面がキツネ色になるまで焼きます。

えいみゅのブログ


えいみゅのブログ

食べます。
味は表情を見ていただけるとわかるかと思います。
さすがハルカ。

さて、英みゅで「ジンパ」と言えばもうひとつ。
えいみゅのブログ

そうです水鉄砲です。
こちらも業務用(?)

えいみゅのブログ

撃ちます。

えいみゅのブログ

撃ちます。
本当に撃たれそうです。
さすがマイマイ(笑)

あ、水鉄砲は伝統でもなんでもなく、昨日買ってきました得意げ

そんなこんなで楽しいジンパとなりました(・∀・)
えいみゅのブログ

今日来ていただいた、OBOGの皆様、そして新入生のみんな、ありがとうございましたクラッカー

さてさて、来週のイベントは「出陣式」です。
こっから英語ミュージカルは本格化していきますよ!!
というわけで、出陣式には英みゅに入部していないと参加できませんDASH!
まだ入部を考えている方ビックリマークぜひぜひ入部しちゃってくださいDASH!
あ、新入部員は出陣式後も受け付ける予定なので焦らなくても大丈夫ですよチョキ

それでは、今日もお疲れ様でしたー。