こんにちは!ちまたでブログ更新し過ぎ!!との噂の制作のしゅんです。

今日は新歓コンパでした合格
いやぁー今年は22名の新入生が参加してくれましたクラッカー

入部してくれた人も、今日はじめてきてくれた人もみんなありがとうアップアップ


さてさて今日の様子をUPしていきますよー星

えいみゅのブログ
まずは役者のたつやくん(笑)
今日自学の卒検に受かったみたいです。
だからこのポーズ。
おめでとうクラッカー


えいみゅのブログ
とりあえずわかることはみんな写真が好きだってこと。
楽しそうで何よりでしたニコニコ


えいみゅのブログ
ちばくんはカメラを向けるとフリーズしてします。



えいみゅのブログ
今日は食べ物がたくさん出てきて&おいしくて自分的には大満足な感じでした。
新入生も満足…だよね??にひひ

以上、1次会の会場は「村っ子」さんでした。

続きまして2次会は「鳥きた」さん。
予定より人数がオーバーしてしまいましたが、優しく対応していただきましたキラキラ
ありがとうございます。

そしてそして
えいみゅのブログ
店員さんかと思いきやコテさんとちひろ(そしてえーじさん)
お酒の注文をとっていましたDASH!

えいみゅのブログ
かずまさとたっきー

えいみゅのブログ
はると鳥きたの親父さん。
すっごくフレンドリーな方でした流れ星
楽しかったアップアップ


いやー写真ばっかりの日記になってしまいました。
携帯からの閲覧の方、申し訳ありませんーしょぼん

いやぁー今日はすっごく楽しかったです!!
新入生の皆さん、参加していただいてありがとうございましたキラキラ
新歓コンパで英みゅに興味をもった方、参加できなかったけど英みゅに興味がある方、コンパは終わっちゃいましたが英みゅの新歓イベントはまだまだ終わりませんよ!!
次回のイベントもぜひぜひ参加してくださいパー

それでは最後に一枚。
えいみゅのブログ
今日はみんなありがとう!!