こんにちは~wwヾ(@°▽°@)ノ
ブログには初めましての英みゅ2年目照明チーフのクロスケですんww
(ちなみに人生2年ですww)


遅ばせながら24日の「照明の日」のお知らせです!(のが多いとか言うなっ!ww)


照明はただ照らすだけではないのですよ!Σ(・ω・ノ)ノ
季節や時間だって作り出せちゃうんですww


・・・照明って響きかっこよくないかい?ww(σ・∀・)σ


そいでもって、明日24日の内容といいますと、
照明機器に触れて見よう!
ITO(イトウ)さんを使って光で遊ぼう!

てなてな具合です( ̄▽+ ̄*)


特に必要なものはありません!
実際に照明機器に触れられるチャンスですよ!


1階調理室で18時半からやってますので
是非気軽に遊びに来てくださいねんww:*:・( ̄∀ ̄)・:*: