ブログの書き込みは2回目!麻紀です。
過去2年間は役者をやっておりました~!

ってなわけで本日行われる北大ステージ、すなわち合同説明会のステージで私も踊ってくる予定です!!
役者アピールしちゃうよ~☆
今から緊張してます。。
こないだ藤のステージでやったばかりなのに・・・

舞台は何度立っても緊張するもんなんだなぁ。魔法にかかります。
テンションもあがるしとても気持ちいいよ!
そしてライトとお客さんの視線を浴びるまでのあの胸の高鳴りが・・・癖になります!!

あーーー緊張するっ!!!!


英みゅは18時40分頃からの発表になります!
ぜひぜひぜひぜひ来て下さい!!!!!
場所はクラ館ですよ。わからない人は道行く人に聞くのもよし、部室にちょろっと現れるもよし!!


ぜひどうぞ!!!!!