こんにちは、制作のしゅんですDASH!

明日は、小道具の日でもありますが、なんと制作の日でもあるんですよ合格

はいそこビックリマーク制作ってなんですか?って思ったでしょはてなマークはてなマーク

制作は簡単にいえば、企業の広告部みたいな感じです。
英ミュでは、公演の宣伝のため、ポスター、ビラなんかのデザインをしたり、パンフレットの作成などを行っていますキラキラ
もし、どんなパンフレットを作ってるかの気になる人は是非部室まで見に来てくださいねパー


そしてそして、明日の制作の日は簡単な名刺を作っちゃおうと思いますクラッカー
できた名刺はプレゼントしちゃう…かも


そんなこんなで制作の日は明日17時から。
みんな来てねーパー"