今日の英ミュは、メイクの練習が行われていました晴れ
制作チーフのしゅんです。       

えいみゅのブログ-メイク道具

こちら英ミュ・メイクセクションのメイク道具です。

こんなにたくさんの道具を使ってメイクが行われるんですねー。



こちらはセクションメイクのコテさん
えいみゅのブログ-こてさん

あ、コテさんもメイクされてますよ(笑)
こうしてみると、メイクされているせいか、熟練の業!!という感じがしてきますね。

そして、メイクされているのは英ミュの代表さんです。



えいみゅのブログ-こてさんと代表
コテさんとおめかしした代表のいくみさん。

おじいさんと孫という感じですねー。でも実は年の差は無かったり…(笑)


ちなみに、英ミュではメイクされるとしっかり写メに収められますにひひ




おめかしした代表さんも少ししわを加えると
えいみゅのブログ-老けた代表

このように老婆(笑)になってしまいます。あー乙女が(笑)
ちょっと工夫するだけで、見た目が全然変わってしまうことがメイクのすごいところ&おもしろいところですねキラキラ


もしメイクに興味があったら英語ミュージカルまでご連絡をパー



そして新歓フェスでも、体験メイクができるかもしれません…

お楽しみに!!



ちなみに、僕も女装メイクされたんですがその画像は誰かがアップしてくれるのかな?(笑)

新歓フェスまであと6日!がんばります!!