こんばんは~♪たつやです(^O^)/
昨日は、英ミュのOBである佐藤さんという方のご結婚祝賀会があったので行ってきました!!

祝賀会はスペイン料理の店で行われ、だいたい30人くらいの人が集まりました。
ちなみに、オレはその中で1番下の世代でした叫び
花道を佐藤さんとお嫁さんのメグミさんが入場するところから始まり、その後は食事をしながら皆で2人に色々な質問をしたりしました。
…プライベートなことを聞いてすみませんでしたあせる

あと、驚いたことに佐藤さん(33歳)のお嫁さんのメグミさんは24歳!!!
9歳も年下ですえっ
人生、何が起こるかわかりませんねドキドキ

最後には、主催者であるOGの沙織さん達によるショートストーリーや、新郎・新婦によるケーキ入刀が行われましたクラッカー

様々な世代の人が集まっていて本当に楽しかったです(*^_^*)









次は誰が結婚するんでしょうねぇ?にひひ