じゃなくて、大掃除


どうもこんばんは、連続登場のサッチェです(*・∀・*)
今日は部室清掃に行ってきました。

お昼に特命係の4人が藤の近くにあるラーメン屋さんに潜入してきましたので、そちらの写真をどうぞ。


えいみゅのブログ-潜入!ラーメン屋1

見た目はいたってごく普通のラーメン。
しかし、このラーメンには驚くべき力が…!!!

えいみゅのブログ-潜入!ラーメン屋2

な、ななななんとこのように、たつやさんが陽気になっているではないか!!!(いつもじゃん)
その横ではかずまささんが力いっぱいラーメンのつゆを飲んでおりますね!!

えいみゅのブログ-潜入!ラーメン屋3

これはちひろが撮りました私です。顔が映らないようにしてくれてありがとう(^^ω)←役者としてあるまじき発言


以上潜入レポートでした。
前々からあのお店が気になってたアナタは、営業時間に気をつけて行ってみたらいんでない

ちなみに営業時間が消極的だったことは、あえて触れないでおこう。


部室は朝と夕方では比べ物にならないほどキレイになっていて、びっくりしました(*^∀^*)
以上歌指導サッチェでしたDASH!
(↑前回消されなかったため味をしめた)