おはようございますひらめき電球
役者のサッチェですよー

こんな時間になんだという感じですが、
思いついたときに書かないと、一生書かなさそうなので
こんな時間に書いてみました\(^O^)/

こんな時間だから、誰かと更新がかぶるなんてこともないね。
確か2回連続で誰かと更新がかぶってる豆○もいるけどね\(^O^)/笑

何の用ですかっていうと、
ただいま役者メンバー+スタッフさん+OBOGさんで
新入生歓迎のために日々励んでおりますよってことでした。

藤女子生で、かつ
新入生歓迎ステージを最後まで見てくれる、よいこのみんなは
完成品を見ることができるね、やったね!

ステージ見たいよ!ばか!って人は、
藤女子に入学する予定がない場合は
今から藤女子に入ることはちょっと無理ですが、
藤女子に入学することが決まってる場合は
新入生歓迎ステージを最後まで見る、ということを心がけることなら
今からでも間に合いますよ、やったね!\(^O^)/

他の用事は残念ながら特にありません。
英みゅに関係のないことはブログには書いちゃいけないようです。
本当は関係ないことここでべらべら喋りたいけどね(^^ω)笑


あ、実はそういえば、私今年度の歌○導になっちゃったよみたいなこと
書いていいんですか?(笑)

ダメだったら誰かが消してくれるだろ。ってことで!あはー


それではサッチェでございました目