こんにちは、ブログはお久しぶり!豆腐ことあゆみです。


今日は大道具さん主催で部室の大掃除をしました!

少々カオス状態だった大道具部屋と作業部屋のものをいっぺんに外に出して片付けて、木材を解体してより分けて片付けて……と、ひたすらそんな作業です。(笑)


お片付けの最中にはいろいろ懐かしいものも発掘されます。最近ではAnna and the King of Siamの皇子&皇女の腕輪や、The Secret Gardenの「花園の鍵」設計図などが見つかりましたよ~(^^)
もしここをご覧のOG・OBの皆さんで「懐かしい!欲しい!」なんてものがありましたら、「CONTACT」ページなどからご連絡くださいね音譜



解体作業中のたつやさん&たっきーさん
えいみゅのブログ-090307_145249.jpg

二人とも顔が写ってない……叫び


大道具チーフが音響チーフを足下にしている写真(笑)もありましたが、苦情が来そうなので割愛します。