こんばんは音譜
ハルカでーす!!!


今日は新歓ステージの練習がありました(°∀°)b ☆
だんだんと完成に近づいてきたのがすごく嬉しいですo(^▽^)o!!
それと同時に課題もみえてくるのですけどねっww

もう少しで3月・・・


時間がもっと欲しいよぉぉぉーヽ(;´Д`)ノ



話は変わって、今日は練習が終わったあとにヨコさん&まや&もりまり&しおり&shahoさん(笑)と私の6人で☆HIGH SCHOOL MUSICAL3☆を観にいきましたドキドキ


なんかね、ポストカードがもらえるんですよ!!!!!!
嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


見終わってから記念撮影もしっかり忘れません☆
人の目なんて気にしません☆
 えいみゅのブログ-HSM3★



また映画企画を立てて皆で行きたいですねv(^-^)v
こんな感じの一日でしたぁ!!!

あっ!何気に写真載せるの初めてだぁ(・ω・)/成長したかな♪