みなさんどんな休日をお過ごしでしたか?豆腐ことあゆみです。

今日は建国記念の日だったんですねぇ。年を追うごとに祝祭日の名前を忘れていきます。ゆとりじゃないです。老化でもないです。大ボケなだけです……



さて、藤女子大学はただいま入試期間中です。実はこの期間中、学生は構内への立ち入りを禁じられます!もちろん学外生もですよ。
大学側も受験生を迎えるのに万全の態勢をつくっているわけです。(おそらくね!)

しかし、そんな中でも英みゅは会議をしております!
藤での活動が出来ない日は、北大のスペースをちょこっと借りて打ち合わせをしてみたり、他の公共施設を借りて軽い役者練を組んだりしております。
春に新入生のみなさんを迎えるにあたり、決めなきゃならないことが山積みなのですw

北大の試験日は今月の25日だったかな?
英みゅも頑張っていますので、現在受験生のみなさんも頑張ってください!


そして春からはぜひ英みゅに……いや、あまりがっつくと新入生歓迎を取り仕切ってるちひろに叱られちゃうかあせる



そんな感じで、英みゅは細々と、しかし確実に春に向かって動いております。

会議で頭を使った後はおなかが減る!というわけで、会議終了後に甘味をいただいたりもしますドキドキ
先日も6人という大所帯で、北18条駅の近くにある某ケーキ屋さんに行ってきました!
その時、前舞監のかずまささんのヤバイ顔をはるかが激写してました。……きっと後日、ブログにアップしてくれる筈なので、みなさん期待してて下さい。(笑)