あっ!何気に初ブログのハルカです(・∀・)

いよいよ始まりました!!新歓ステージ練習о(ж>▽<)y ★★久しぶりに地下体に行ったのですが、なんだかすごく懐かしくなりました・・・
ここで公演の練習してたんだよなぁ~てねo(^-^)o


今日は主に基礎練をしましたよ!みんなは相変わらずのテンションでした!!さすがですね!!
本当は写真のせようと思ったのですが、やり方わかんなかったので、教えてもらったら載せます(゚ー゚;


新しく入る1年生のみんな!新歓ステージは覚悟しといてね!!!!!!
手加減はしませんよ・・・( ̄▽+ ̄*)★入らずにはいられなくなるくらいの仕上がりにしますんで☆☆



実際私も去年の春、新歓ステージに魅せられていつの間にか入部していまいた(^-^)
でも入って良かったって今はすごく思います!!人生は何があるかわかりませんねww

今回もそんな風に思ってもらえるようなステージにしたいと思ってます☆いや、します(≧▽≦)!!!



これから練習日記など書いていきますのでお楽しみにぃ~!!!
それではっ★