只今月に1度の、「スーパー金の使い方を考えようタイム」です。毎月のことなのに使い方を改めたことはないんだけども。

あ、どうも妻夫木…じゃなかった、しゅんです。音響でっすー。

今日から札幌雪まつりだそうで。
大通りに大きな壁があったと思ったらそのせいか。

そりゃーさむくなるわけだ。
そりゃーゆきもふるわけだ。
そりゃーつるつるなわけだ。




そんなこなで本日の英みゅ。というか先日の英みゅ。

先日まもるくんが過去作品を研究してるとかしてないとか更新してましたねー。
過去作品を観てると現在の英みゅといろいろ違ってて勉強になりますね。

そのとき、彼(まもるくん)と過去作品のVHSが劣化すると困るからDVD化してはどうだろう?という話をしていました。

確かにねー。いまどきVHSを見ようにも再生機がないって話ですよね。
DVDなら持ち運びも楽ですよね(・∀・)


とかそんなことを考えてたらハプニングが起きました↓

えいみゅのブログ-とらぶる


あちゃー。
とりあえずテープは復帰しましたが、幸いこのVHSはもう1本あったので映像的には無事でした。
それにしても早いとこDVD化しなきゃなーっとしみじみ思いましたね。

いやーDVDに詳しい新入生いないかな?←
あ、時代はブルーレイですか?そうですか。

いや、全然詳しくないって人でも大歓迎ですよ!!ヾ(@^▽^@)ノ
僕も詳しくありませんし←



そんなこんなで悪戦苦闘な英みゅですた。