子育てが少し自分のペースでできてきたり

ベビーが夜寝てくれるようになると

夜に2.3時間は自分の時間がもてるね。


夜間授乳もあるから

あんまり夜更かしはできないけど

溜まってた書類整理をしたり

大好きな漫画を見れるだけで

心の余裕がかなり生まれる!



今はとにかく呪術廻戦が熱い!!!


五条、七海、釘崎の退場で

かなりメンタル落ちたけど…


自分の好きなキャラが

こんなに次々と退場する漫画初めてです。


夏油も推してたし

九十九も推してたし…はあ。












漫画みるだけじゃなくて

考察動画も見るとみんなすごいなあって思う。

私なんか領域展開の名前すら覚えられないのに

よくこんなに深く考察できるなあ。



私が気に入ってるYouTuberさんは

編集も考察もすごいんだけど

何がすごいかって高頻度かつ高クオリティで

いろんなアニメの動画を出すところ!


やまちゃん。さんの動画

いろんな人に見てもらいたい!!