♡祝賀パーティーへ♡ | Muguet 花教室のブログ 東京銀座・フレンチスタイルの花 PreCouture本校

Muguet 花教室のブログ 東京銀座・フレンチスタイルの花 PreCouture本校

Muguet プリクチュール協会本校のブログです。フレンチスタイルの花装飾やフェミニンでRomanticな作品をLessonしています。

子供の通っているスクールで

 

卒業祝賀パーティーが開かれましたので

 

参加させて頂きましたラブラブラブラブラブラブ

 

ディズニーランドホテルにてドキドキ

 

ディズニーに行ったのは久しぶりでしたが・・・

 

 

テンションが上がりましたラブラブ

 

息子と甥っ子くんドキドキ

 

息子はミッキー&ミニー初で

 

最初はお利口さんに座っていましたが

 

最後は走り回ってあせる

 

大はしゃぎでした(^o^;)

 

 

春のお彼岸が終わり

卒業、入学と

花行事が続きます。

 

 

お花関係の方は繁忙期でもあり

体調を崩しやすい時期でもあります。

 

 

この時期は体力勝負です

 

皆さま お身体どうぞご自愛くださいませドキドキ