配達の帰りに エーグルデュースに♡ | Muguet 花教室のブログ 東京銀座・フレンチスタイルの花 PreCouture本校

Muguet 花教室のブログ 東京銀座・フレンチスタイルの花 PreCouture本校

Muguet プリクチュール協会本校のブログです。フレンチスタイルの花装飾やフェミニンでRomanticな作品をLessonしています。

久しぶりに
雑司が谷から目白へ
 
車を一時停車し
さっとお買い物
 
先日はバレンタイン前という事もあってか
お店は忙しそうでした
 
しばらくぶりに来ましたが
店内は改装されていて
以前にも増して
フランスらしくておしゃれ。。。ラブラブ
 
店内にもフランス人のお客さんが
何人もいて
あれこれ、どれにしようか悩んでいましたラブラブ
 
12月に来たときは定休日だったので
とっても残念だったけれど
今回は良かったドキドキ
カフェもあるのでオススメなんです。
 
 
今週はバレンタインやギフトのお花
配送も大忙しでしたが
ひと段落ついてホーッとしていますラブラブ
 
やっぱり美味しいラブ