望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは -12ページ目

スティーブ・ジョブズの次に注目されている人

前回ご紹介しました石田さんの著書『早起きは3億の得 』ですが、昨日アマゾンを見たら総合3位になっていましたね。


1位と2位があのスティーブ・ジョブズですので、これはめちゃめちゃ凄いと思います。

アマゾンでは、スティーブ・ジョブズの次に売れている本ということになります(汗


あ、もしまだでしたらこちらからチェックしてみてくださいね



私のメルマガも役に立つ情報満載ですので、ぜひご購読ください^^
望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは-magumagu

早起きは何円の得でしょうか?

昔の人はこう言いました。


早起きは三文の得」だと。


「三文」とは今の貨幣価値に換算すると約60円ぐらいだそうです。


森永チョコボール が1個買えますね^^



この言葉の意味は、早起きをすれば、何かしらよいことがあるものである

ということなのですが、ネットビジネスの世界で早起きを実践することで、この60円3億円にした人が実在します。

日本でも超有名な石田健さんというアフィリエイターです。


アフィリエイターといってもその収入レベルは桁違い。

100万とか1000万ではなく、億という金額を毎年稼ぎ続けています。


実は私がネットビジネスをはじめたきっかけにもなった方で、私は彼のセミナーに参加してネットビジネスの可能性に魅了された一人でした。


そんな石田さんが本日、1冊の著書を発表されました。


タイトルはその名も『早起きは3億の得


彼曰く、その非常識な日常生活とは・・・・

----------------------------------
朝早く起き、1日の重要な仕事は、早朝自宅で終わらせてしまうこと、これは僕が起業してからずっと変わらず続けている生活習慣です。

たった一通で数千万円稼いだメルマガにしても、送信時間は午前7時。
朝早く起きるという習慣が、非常に重要な意味を持っていることに気づきます。

その結果、起業する前のサラリーマン時代と今とでは、給与所得ベースで30倍くらいの差があります。


僕の成功哲学は世の成功哲学とは【真逆】です。

目標は紙に書いて宣言したところで絶対達成されませんし、失敗から学んでもすぐにまた同じ失敗しくり返します。

なぜでしょうか?

----------------------------------



・・・・この言葉にピンときたら、この本は【即買い】です



この本は石田さんの成功哲学を凝縮させた日常。

彼が日頃どんなことを考え、どんな生活を送っているか、その点に絞って書かれています。


つまり、なぜ早起きすると3億の得になるのか。

その理由が分かるわけですね。



しかもです。

本日から2日間だけ、アマゾンで購入した人だけに、私たちネットビジネスに携わる人間が、喉から手が出るほど欲しい特典がもらえるのです。


今日ご紹介したかったのは、もちろん本もそうですが、

今日明日しか手に入らない、この特典なんです。


まずひとつめは、

JIMA大阪定例会で講演された石田さんの動画(40分)です。

テーマがすごいです。

「石田式集客術の全て」


おおお!マジか!!



JIMAとは、日本インターネットマーケティング協会というマーケティングのプロが集まる協会で、年会費が19万8000円もする、超高額会員制サービスです。


そこで開催された石田さんのセミナー映像が、1470円の本を買うとなんと無料で手に入るのです。


私もこれはマジで知りたいです。


悪いことは言いません。

このようなものこそ、即決断して買うべきです。


それ以外にもまだまだ特典があります。


キャンペーンページに詳細がありますので、今すぐチェックしてください。



もちろん私も申込み済みです^^

ちなみにこの本はアフィリリンクとかで紹介しているものではありません。




目からウロコのノウハウ満載♪望月公式メールマガジン無料配信中^^
望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは-magumagu

コピーライティングの極意について

ライティングスキルとは、文字通り「文章を書くテクニック」なわけですが、一般的な文章テクニックとはまったく異なります。


ライティングスキルとは、売れる文章を書くための技術。

例えば傷や型崩れがしていて、売り物にならない「りんご」があるとします。

このりんごをいかにして紹介するか、それがライティングテクニックになります。


たとえ売り物にならないりんごでも、ライティングスキル次第で、飛ぶように売ることができます。


ブログにせよメルマガにせよ、ミクシイやツイッター、フェイスブックにしろ、商品を売るというカテゴリにおいて最も重要なのが、対象者の属性を絞り込んだ書き方をするということです。

ということは、ライティングにおいてまず大切なのが「二人称」で書くということです。

つまり「あなたと私」ですね。


商品を販売することに特化した販売ページをセールスレターと呼びますが、
そのセールスレターはよく手紙に例えられます。

そのセールスレターを読んでいる人と、書いている人との1対1の関係ですね。


「あなたと私」という1対1の関係で書くことにより、
より心に響く文章が書けるようになるわけです。


で、「あなたと私」という1対1の関係で書くためには、読んでいる人がどんな人であるのか、どんなことに興味があり、どんなことに悩んでいるのか。


これを徹底的にリサーチする必要があります。


先ほどのりんごに話を戻しますと、ではりんごに興味ある人はいったいどんな人なのかということになります。


りんごに興味ある人=ダイエットに興味ある人、

りんごに興味ある人=贈答品を探している人、

りんごに興味ある人=単純にりんごが大好きな人、


様々な人物像が浮かんでくると思います。

そこでこれらの属性に絞り込んだ内容に特化し、「ストーリー」を作成することで、文章だけでりんごが売れるようになります。


例えばこんな感じですね。


---------------------------------------------------
高級りんご「ふじ」農家が号泣した意外な理由とは?
---------------------------------------------------

「こんなに丹精込めて育てたのに・・・」


山形でりんご農家を営む中村さん(仮名)は頭を抱えていました。


市場では物によっては1個300円もする高級りんごブランド「ふじりんご」。

もしかしたらあなたも1度はこの名前を聞いた事があると思います。



今年は気候もよく、例年よりも素晴らしいりんごができたにもかかわらず、突然の台風でそのほどんどが商品として売り物にならなくなってしまったのです。



りんごは小さなカスリ傷ひとつあるだけでも、商品になりません。

りんごはそれほど神経を使いながら育てている果物なのです。




当然、見た目は多少悪くても、味はまったく変わりはありません。

ふじりんごは数あるりんごの中でも「リンゴの王様」と呼ばれています。

その理由は他のりんごよりも甘みがあり、「蜜」がふんだんに含まれているのが特徴で、国内リンゴ総生産量の約60%を占める代表品種です。


そしてりんごは食物繊維も多く、低カロリーであることからダイエットにも効果があり、イギリスでは「1日1個のリンゴは、医者を遠ざける」ということわざがあるほど
ビタミン類が豊富に含まれているため、入退院の際のお見舞いとしても喜ばれています。


味や品質にはまったく変わりがないこのふじりんご。

一般市場価格では1個300円もする高級りんごですが、実はこの高級りんごをありえない価格で購入することができる、一般市場には出回らないルートがあるのをご存知でしょうか?


それが今日ご紹介する「ワケあり」りんごです。

一度食べたら「本当にこれがりんごか?」というぐらい、今までのりんごの常識が変わってしまうほどの甘みと溢れ出す蜜のジューシーさ。

今年のような災害が出たときだけ、流通する「ワケあり」りんごは数量が限られているため、あの楽天でも一瞬で完売するほどの人気商品です。

ぜひ一度味わってみてください。



「ワケあり」りんごの在庫情報はこちらで確認できます。




---------------------------------------------------


このように属性を絞ったらストーリーを組み立て、商品ページに誘導します。


ただ、このライティングスキルは、なかなか学べる機会が少ないのが現状です。


というのも、ライティングとはまさに知識ですので、知っているだけで即実践でき、また即利益に繋がる非常に即時性の高いノウハウだからです。



先日メルマガでご紹介した、無料でこのライティングを学ぶことができる動画講座ですが、いよいよ今夜で公開を終了しますので、もしまだでしたらぜひこの機会にライティングスキルを学んでみることをお勧めします。

詳しくはこちら



目からウロコのノウハウ満載♪望月公式メールマガジン無料配信中^^
望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは-magumagu