早起きは何円の得でしょうか? | 望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは

早起きは何円の得でしょうか?

昔の人はこう言いました。


早起きは三文の得」だと。


「三文」とは今の貨幣価値に換算すると約60円ぐらいだそうです。


森永チョコボール が1個買えますね^^



この言葉の意味は、早起きをすれば、何かしらよいことがあるものである

ということなのですが、ネットビジネスの世界で早起きを実践することで、この60円3億円にした人が実在します。

日本でも超有名な石田健さんというアフィリエイターです。


アフィリエイターといってもその収入レベルは桁違い。

100万とか1000万ではなく、億という金額を毎年稼ぎ続けています。


実は私がネットビジネスをはじめたきっかけにもなった方で、私は彼のセミナーに参加してネットビジネスの可能性に魅了された一人でした。


そんな石田さんが本日、1冊の著書を発表されました。


タイトルはその名も『早起きは3億の得


彼曰く、その非常識な日常生活とは・・・・

----------------------------------
朝早く起き、1日の重要な仕事は、早朝自宅で終わらせてしまうこと、これは僕が起業してからずっと変わらず続けている生活習慣です。

たった一通で数千万円稼いだメルマガにしても、送信時間は午前7時。
朝早く起きるという習慣が、非常に重要な意味を持っていることに気づきます。

その結果、起業する前のサラリーマン時代と今とでは、給与所得ベースで30倍くらいの差があります。


僕の成功哲学は世の成功哲学とは【真逆】です。

目標は紙に書いて宣言したところで絶対達成されませんし、失敗から学んでもすぐにまた同じ失敗しくり返します。

なぜでしょうか?

----------------------------------



・・・・この言葉にピンときたら、この本は【即買い】です



この本は石田さんの成功哲学を凝縮させた日常。

彼が日頃どんなことを考え、どんな生活を送っているか、その点に絞って書かれています。


つまり、なぜ早起きすると3億の得になるのか。

その理由が分かるわけですね。



しかもです。

本日から2日間だけ、アマゾンで購入した人だけに、私たちネットビジネスに携わる人間が、喉から手が出るほど欲しい特典がもらえるのです。


今日ご紹介したかったのは、もちろん本もそうですが、

今日明日しか手に入らない、この特典なんです。


まずひとつめは、

JIMA大阪定例会で講演された石田さんの動画(40分)です。

テーマがすごいです。

「石田式集客術の全て」


おおお!マジか!!



JIMAとは、日本インターネットマーケティング協会というマーケティングのプロが集まる協会で、年会費が19万8000円もする、超高額会員制サービスです。


そこで開催された石田さんのセミナー映像が、1470円の本を買うとなんと無料で手に入るのです。


私もこれはマジで知りたいです。


悪いことは言いません。

このようなものこそ、即決断して買うべきです。


それ以外にもまだまだ特典があります。


キャンペーンページに詳細がありますので、今すぐチェックしてください。



もちろん私も申込み済みです^^

ちなみにこの本はアフィリリンクとかで紹介しているものではありません。




目からウロコのノウハウ満載♪望月公式メールマガジン無料配信中^^
望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは-magumagu