文字が売れる時代。 | 望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは

文字が売れる時代。

望月です。お疲れ様です。

久しぶりにブログ書きます。


とはいっても、実はここ1ヶ月、エイトゲイツのカリキュラムをずっと作成していました。


600ページ以上のマニュアルと、8時間以上に及ぶ動画講義。

そして先日、東京国際フォーラムでセミナーをしてきました。


エイトゲイツのキャッシュポイントはシンプルです。


無料で読者を集め、ステップメールを使って自動で売る。

この仕組みをどこまで昇華させることができるか。


これに尽きます。


そんな中でやはり肝になるのが、文章力です。


ネットビジネスで言うところの、ライティングスキルですね。

このライティングスキルを学べる教材ってけっこう昔のものが多く、まあそれでも役には立つのですが、
この手の売れる文章が書けるようになる知識が身に付く実践的な教材って最近あまり見かけなくなりました。


ところが今日からこんなイベントが始まっています。

http://7me.biz/c/xliky204


その仕掛け人は、あの葉山さんです・・・・