いきなり目頭が熱くなりました・・・ | 望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは

いきなり目頭が熱くなりました・・・

6月に入り【オメガΩプロモーション】 以外にも、ご存知のとおり実にたくさんのキャンペーンが同時多発的に起きています。


そんな中で、先日私がご紹介したオメガとは別のキャンペーン。

藤岡さんの主催するそれも、とても価値あるものになっています。


そんな中で昨日、彼のメルマガを読んでいたところ、いきなり目頭が熱くなってしまいました。


その理由がこちらです。



(中略)

特に、Ωプロモーションをやってる望月さんは私が駆け出し時代からの”戦友”のような存在。

同時期にキャンペーンがぶつかってるとはいえ、彼のプラスになる行動はしてあげたい。

で、思いついたのですが紹介の流れで一度に両方紹介してみてはいかがでしょうか?




藤岡さんとはもうかれこれ5年以上のお付き合いで、共にプロジェクトを立ち上げた事もあります。


そんな彼が、自らのキャンペーンで忙しいにもかかわらず本当は自分のだけ紹介して欲しいと言いたいはずなのに、大切な自分の媒体でオメガを紹介してくれたのです。


今回は正直、時期が時期だけに、自社のキャンペーンと重なってしまったために、紹介を断られたこともありました。



しかし、私は断られたことに対して、なんとも思っていません。


たとえ普段一緒に飲みに行ったり、普段とても仲良くしている仲間でも、時にはライバルにもなるというのは、お互いプロのマーケッターとして、当然の事だと思うからです。


しかし、藤岡さんはそれを百も承知の上で、ああやって紹介してくれました。

私はその気持ちがうれしくて、まだ駆け出しの頃にお互い夢を語り合い、時には意見が合わずケンカしたこととかが頭の中で走馬灯のように駆け巡りました。



何が言いたいのかと言うと、

『自分の損得勘定よりも、相手の利益を最優先に考える。』

藤岡さんはそーゆー男ということです。



そんな藤岡さんが、満を持して始めたキャンペーンが、SEO業界のドン、鈴木将司さんとのコラボ企画です。


▼ここから━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたは、鈴木 将司さんという方をご存じですか?

ご存じの方は彼が面白いこと を始めたようなでチェックしてみてください。


全日本SEO協会の代表理事を務められ、多数の著書を執筆&監修を行われているので名前くらいは聞いたことがあるかと思います。

なにせ、SEO業界で

・SEOの鈴木さん

といえば、通じない人はいないくらいの超有名人ですしね。


実は、その鈴木さんによる

・最新のSEO対策

が”彼が今まで提示したことが無いような超破格で手に入るみたいです。


・日本トップクラスが提供する最新のSEO対策


個人的には、エセSEOノウハウ提供者を見極める3つのポイントの話が面白かったです!

どんなSEOが正しく、どんなSEOが間違えているのか?


様々な情報が飛び交いすぎて混乱している方も多いと聞きます。

だからこそ

・15年以上のキャリアを持ち
・10冊以上の多数の書籍を出版されるほど実績を持ち
・100社以上のクライアントを抱えて膨大な実績とデータを持つ


鈴木さんのノウハウは信頼に足るのではないでしょうか?

ここからは私が説明するより鈴木さんの言葉を見られたほうが早いと思いますので、まずは今すぐコチラをご確認ください。


▲ここまで━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私も申し込みましたが、とにかく凄いの一言です。

あのSEO業界のカリスマの、正真正銘、本物のSEOテクニックを、あさって6日まで『手に入れ続ける』ことができます。


意味が分からないかもしれませんが、見れば分かります。

このクラスの人のSEO対策ノウハウとなると、非常に高額です。

ご存知かもしれませんが、SEO対策と言うのはセミナーだけで10万円というのもザラにあります。

なぜなら、検索エンジン上位に表示されれば、即利益に直結するからです。


それが、とんでもない価格なんです。

見れば分かります。こちらです。


上位表示させたいサイトやブログをお持ちでしたら、あと2日で終了してしまいますので、見るだけ見ておいたほうがいいです。


そして手に入れたらすぐに動画を見て、そして紹介(アフィリエイト)してください。

なぜなら、この教材を紹介すると実に価格の4倍ものアフィリエイト報酬が手に入るからです。





追伸:

やはり持つべきものは仲間だと、今回のキャンペーンでそれが改めて分かりました。

それはただの「馴れ合い」の仲間でなく。

お互い切磋琢磨しあうような、成長できる仲間です。



私の周りには、藤岡さんのような損得勘定抜きで先に与える精神を持っている仲間(ライバル)がたくさんいます。

これは何ものにも替えがたい私の大切な財産です。



もしかしたらノウハウなんかよりも、そんな成長できる仲間に囲まれることが、成功への近道かもしれません。

(下記メルマガより抜粋)



目からウロコのノウハウ満載♪望月公式メールマガジン無料配信中^^
望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは-magumagu

みんなで楽しくアクセスアップできるSNSが今、盛り上がっています♪
アクセスアップならMIB