【実践編】オメガΩを使った稼ぎ方 | 望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは

【実践編】オメガΩを使った稼ぎ方


「オメガΩプロジェクト」いよいよ始動しました。


今日はこのような無料キャンペーンを紹介する際に、私が行っている最も効果的な手法をお伝えしたいと思います。


まず、何よりも大事なのが『すぐに紹介する』ことです。

コピペ文章でもいいので、とにかく「ツールやノウハウ動画が無料でもらえる」

という内容ですぐに紹介してください。


無料プレゼントは基本的に「誰から」申し込むというのは関係ありません。

ですので、いち早く紹介する事で稼げる金額が大きく左右されます。


次に大切なのが、毎日どこかで必ず露出させることです。

ブログにせよ、メルマガにせよ毎日どこかで必ず紹介して下さい。


ただし、注意点が二つあります。


一つ目は、毎回文章を変えて紹介することです。

よく同じ文章を貼り付けて何度も紹介する方がいますが、一度読んだことがある文章は、無意識のうちに読み飛ばしてしまいます。


紹介用の文章はMTSアフィリエイトセンターにて多数ご用意していますので、ぜひ参考にして下さい。


さらに、動画の内容だったりツールについてなどというように、毎回「視点を変えながら」紹介するとより効果的です。



二つ目は、紹介のボリュームに「波」をつけることです。

このプロモーションはあと11日間あります。

いくら無料だからといって、毎日毎日、このネタだけを紹介し続けてしまうと読者や訪問者が「またかよ・・・」と飽き飽きしてしまいますよね。

ですので続けて紹介する際には、記事のボリュームに波をつけるんです。



ブログで例えると、今日明日ぐらいは「オメガΩプロモーションが始まりました」という内容にしますが、3日後以降はプロモーションとは別の記事(ネタ)を書きます。

しかしその記事の最後に、「昨日ご紹介した無料プレゼントはもう手に入れましたか?」というように「さらっと」紹介します。


次の日はまた別の記事を書くわけですが、今度は記事の最初に、「6/12まで無料でプレゼントしています。」というように「さらっと」紹介します。


このような形で、毎日少しずつ紹介していくことで、訪問者を飽きさせることなく初めてその情報を見た人にも効果的に露出させることができます。


そして最後の3日間ぐらいにかけて、徐々にプロモーションのネタに戻しながら盛り上げていきます。

こうすることで毎日数件の申込みが続き、最終的に大きな収入になります。


私自身、この手法をメルマガとブログで実践していますが、このような無料キャンペーンの紹介だけで毎回、9万~15万円の収入があります。


今から実践すればかなり効果がありますので、ぜひお手持ちのブログやツイッターなどの媒体でお試し下さい。

よろしくお願いいたします。


「オメガΩプロジェクト」無料申込みはこちらです。





目からウロコのノウハウ満載♪望月公式メールマガジン無料配信中^^
望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは-magumagu

みんなで楽しくアクセスアップできるSNSが今、盛り上がっています♪
アクセスアップならMIB