ロータス・スーパーセブン | 望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは

ロータス・スーパーセブン

先日、エンスーの杜の金盛さんが、スーパーセブンという珍しい車で事務所に遊びに来ました。


望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは-ロータス・スーパーセブン画像1


望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは-スーパーセブン画像2



ロータス・スーパーセブンとは、簡単に言うと遊園地にあるゴーカートを大きくしたような車です。

さっそく乗せてもらいました。


望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは-ロータス・スーパーセブン画像3



めっちゃ車高が低いのでほとんど地面と同じ視点で走るため、とてもおもしろいです。まるで気持ちはルパンです(笑)

しかもめっちゃ速い!「風おっぱい」もできるしw



望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは-ロータス・スーパーセブン画像4



「いいなぁ。これ。」


このようなセカンドカーはまさに大人のおもちゃですね。

私も欲しくなってしまいました。

ちなみにエンスーの杜だとこのようなセカンドカーが安く買えます。


>>エンスーの杜サイトはこちら