孫正義さんに会ってきました。 | 望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは

孫正義さんに会ってきました。

会ったと言うよりは、見たのほうが正しいかも知れませんが^^;

昨日、ソフトバンクアカデミアという、孫正義さんの後継者を
育成するというセミナーに参加してきました。

すごいためになるお話で、実際に経営者として彼が決断を迫られた30の質問に
私たち参加者も答えていくと言うクイズ形式で進行していきました。

2時間半におよぶセミナーでしたが、凄いのは孫さんはずっと立ったままで、
一度も休憩や水分すら取らなかったことです。

ものすごいエネルギーだと思いました。

一番印象に残ったのが、

「決断とは、決めることと同時に、もう一つを断ち切るきとである。」

ユーストリームでも配信されたみないなので、ぜひ聞いてみてくださいね。

めっちゃ有意義なセミナーでした。


望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは