値上げ商法に惑わされるな! | 望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは

値上げ商法に惑わされるな!

どこでも大きく宣伝されていますね。アフィリエイト革命

中には「とりあえず買ってください!」とか、

「返金があるので大丈夫です!」とか言っている人がいますが、


特に迷っている方、本当に自分にとって、有意義な買い物どうか

冷静になって考えてくださいね。

2980円だって、決して安くはありませんよ。


アフィリエイト革命は今までにアフィリエイトをしたことがない方や、

今アフィリエイトで月に1万円稼げていない方にとっては、

基礎から学習しなおすという意味において、とても優れた教材ですが、

すでに1万円以上稼いでいる方や、サイトアフィリ系教材を

お持ちの方には必要ありません。



この教材はレジュメとセミナー動画がセットになっています。

よってアフィリエイトの基礎からもう一度じっくり学びたい

という方には非常にお勧めですが、すでにやることは分かっており、

作業を短縮化させるためのツールやノウハウをお探しの方には

必要ないというのが私の意見です。



もっとも、横山さんはアフィリエイト関連のノウハウにとても詳しいので、

色んなノウハウに流されない、王道のノウハウを身につけるという意味では、

文字通り学習教材費として手に入れておくのはいいと思います。

私は単純に彼のアフィリノウハウが知りたくて手に入れました。

値上げだから買っておこうという、安易な発想はやめて、

きちんと必要なものを買いましょう。



目からウロコのノウハウ満載♪望月公式メールマガジン無料配信中^^
望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは-magumagu