iPhone4復活しました! | 望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは

iPhone4復活しました!

アイフォンが修理を終えて無事に戻ってきました。

事故当時の記事はこちら



修理代金は22800円。

アフィリエイト革命 が2980円で買えることを考えると、

かなりの痛手です(苦)


望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは


で、修理から帰ってきたアイフォンって、黒いケースに入っているんですね。

「おお、なんかすごいぞ」


望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは

本当に修理したのかというぐらい、ピッカピカになっていました。

「すげえ!まるで新品じゃん!」


望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは



そして起動してみたところ、

・・・・ん?


なんか変なんです。

「お買い上げありがとうございます。」的なメッセージが。。。


まさか!と思ったらそのまさかでした。

今までのデータはきれいサッパリなくなっていました。

まるで新品じゃん!というより、

もしかしたら新品そのものかもしれません(汗







>>MIBメンバー590名突破。<<

9/2まで、参加者に【ゲリラ特典】を配布しています。


MIBとはミッションをクリアしていくことで楽しみながら

アクセスアップスキルが身につくSNSです。

すでに500名以上の方にご参加いただき、みんなでレバレッジを効かせながら

ワイワイ楽しく活動しています。

アフィリエイトやネットショップ運営、情報起業などの

ネットビジネスに役立つノウハウを随時ご提供しています。

参加は無料ですので、ぜひ一緒に楽しみながらアクセスアップができれば幸いです。

http://mib.vc