ブブゼラの音慣れました? | 望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは

ブブゼラの音慣れました?


望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは

あのブーブーっていう独特な音、テレビを観ていてもすっごい響きますよね。

私はようやく慣れてきましたが、

実際ピッチにいる選手同士の会話もこの音でうまく伝わらないようで、どの選手もオーバーアクションぎみになっていました。


ところでこのブブゼラ、以下のキーワードでの検索回数が多いようです。

ブブゼラ 通販
ブブゼラ 購入
ブブゼラ 販売

実際に検索してみると、ほとんど売り切れのようですね。

ということは・・・・


現在YahooでもGoogleでもリスティング広告に入れている人は誰もいないので、(現在)
ブブゼラの紹介ページをつくり楽天なんかに飛ばせば、けっこういけるかもしれません。

というのも、楽天は30日間クッキーが効きます。
一度クリックしてもらえれば、後日購入する確率が高くなるわけです。

過去にファイナルファンタジーの予約というキーワードで入稿していた時、かなりのアクセスが
ありました^^


ワールドカップは選手の履いている靴やボール、ユニフォームの検索回数が一気に急上昇します。

こんな視点で見ているととても楽しいです。