キリンとかトラとかめっちゃ近い | 望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは

キリンとかトラとかめっちゃ近い

先日、田舎の静岡に帰ったとき、久しぶりに日本平動物園に行ってきました。

日本平動物園は私が保育園の頃からずっと通っていた動物園で、
ここ10年以上行っていませんでしたので子供に色々教えてやろうと思っていたのですが、

子供の頃とはずいぶん様変わりしていました。

旭山動物園のように動物の観覧方法にも工夫がされていました。

すっごい近くて、大人の私も子供たちと一緒に興奮してしまいました。

私は何気に動物園にはよく行くのですが、けっこうゆっくりできるし
動物たちを見てると癒されますのでお勧めです^^


望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは
キリンに葉っぱをあげることができます。




望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは
アザラシも旭山動物園みたく目の前を泳いでいきます。



望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは
これ、猫じゃなくてライオンです(汗



望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは
昔はトラもめっちゃ遠めで見てたのになぁ・・・



望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは
なんとかザルの赤ちゃん。