■ドラえフォン!? | 望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは

■ドラえフォン!?

アイフォンのアプリをドラえもんでコンプしました(笑)

子供は大喜びです。(私も)

望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは


おかげで映画観に行くはめになりそうです(笑)


今後はこのような無料系アプリによる広告が流行りそうですね。



追伸:実はこのドラえもんアプリ、全部で16個あるのですが
「ドラえもん」と検索して探し出すと、4つ多くヒットするんです。

望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは


評価を見ると一目瞭然なんですが、この4つってドラえもんアプリに便乗した
別のアプリなんです。

望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは

非常に紛らわしい・・・・

マーケティング手法としては非常に優れたやり方なんですが、

やっぱりボロカス書かれてました。

これでは逆効果ですね。

望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは