■MIB主催セミナーを終えて | 望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは

■MIB主催セミナーを終えて

昨日は東京の秋葉原でメルマガで募集した、MIB主催のネットビジネスセミナーを行いました。

テーマは「毎月10万円以上ネットで稼いでいる、私の方法」です。


今回の講師陣は私がコンサルティングしている方の中でも
実力をつけてきた方にお願いしました。


望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは-semi01


ですのでネットビジネスのプロの方だけでなく、実際にサラリーマンをしている方や、
主婦の方もいらっしゃいます。


望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは-semi03


ネットビジネスと言えど、実にたくさんの稼ぎ方があります。

メール、せどり、SEOによるアフィリエイト、マッチング、趣味起業、アドセンス・・・

今回のセミナー、実はそれぞれの講師が稼いでいる手法がすべて異なるのが見所でした。



望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは-semi02




実際、どのセミナーも非常に濃い内容で、

参加者の方から「もっと聞きたかった!」というお声を多数頂きました。

セミナー主催者の私としては、何より嬉しい言葉です。

講師の皆様、とても中身の濃いお話をして下さり、感謝しています。
本当にありがとうございます。


そして休日を返上してご参加くださった皆様、本当に感謝します。


望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは-semi04