■アフィリエイトってめんどくさい | 望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは

■アフィリエイトってめんどくさい

アフィリエイトをしていると、毎回「めんどくさいなぁ( ̄Д ̄;;」と思うことがあります。


アフィリエイトサービスを提供している会社はたくさんあります。

楽天とかGoogleアドセンスとかA8とかアマゾンなど・・・


アフィリエイト報酬を見るには、各ASPのIDやパスワードを入力して、管理画面を見なければなりません。

私も複数のアフィリエイトASPに登録しているのですが、あっちこっちを毎日確認するのって面倒なんです。

しかも、毎回パスワードを打ったりで、時間もとられてしまいます。


もちろん、有料ツールのロボフォームなどの自動ログインツールがあれば、IDとパスワードの入力が省けるので
もかなり便利なのですが、報酬画面を毎回チェックするのはめんどうですよね。


そこで私の会社で複数のASP報酬画面を一元管理できるツールを開発しました。

その名も「楽あふぃり」です。

これは複数のASPのアフィリエイト報酬と、アクセス解析を一括で管理できるソフトです。

しかもオートログイン機能により、IDやパスワードなどを毎回入力することなく起動ができます。

例えるなら株価のように毎日のアフィリエイト結果が確認できます。


望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは
(クリックすると拡大します)

アフィリエイトで稼ぐために最も重要なことは、アクセス数をきちっと把握することです。
アクセスがあってはじめて、いろいろな対策ができるようになります。

ですのでこの楽あふぃりにはアクセスアナライザーや忍者ツールなど、無料で使える主要アクセス解析に対応しています。


あと、私が仕事上外出が多い関係で、定期的に結果をメールで送信する機能もつけました。
これなら外出時にも、携帯に売上が送られてくるのでとても便利です。


このツールはそもそも、私や友人であるスーパーアフィリエイターさんが管理しやすいように
開発されたツールですので、機能に無駄がないんですね。


また、実はアフィリエイトASPって、ピンからキリまでたくさんあります。
中にはネットワークビジネスみたいな、あやしいASPもあります。

ですのでやたらに登録すると、変なメールが来たりと色々不安があるわけです。

しかし楽あふぃりにはトップアフィリエイターが使っている主要ASPしか対応していませんので
楽あふぃり経由で安心して登録できます。


さらに、私が執筆した楽あふぃりを活用したアフィリエイト攻略のマニュアルもありますので、
アフィリエイト初心者の方はこのマニュアルを読んでもらえれば、実際にアフィリエイトで稼ぐコツが分かると思います。


この楽あふぃり、すべて無料でお使いいただけます。

すでに7000名以上のアフィリエイターさんにご利用いただいています。


もし、まだ使ったことがなければ、ぜひ一度どんな感じか試してみてください^^

きっとアフィリエイトがもっともっと楽しくなりますよ^^

⇒楽あふぃりのダウロードはこちらからどうぞ。