■たこやきビジネス | 望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは

■たこやきビジネス

近所のショッピングモールに「銀だこ」というたこ焼き屋さんがあります。

私は大阪に10年ほど住んでいた時期があるので、たこやきは大好きです。
ショッピングモールに行く度にこのお店に立ち寄るのですが、休日はすごい人だかりです。

このお店はフランチャイズ展開しているのですが、海外にも進出しているようですね。



ちなみに、大阪に行く度に必ずといって良いほど寄るお店は、
千日前の吉本新喜劇の裏にある「たこやきくん」というお店です。


この店は注文があってから作るというこだわりぶりで、マジおいしいです。

このお店が関東に進出したら、絶対流行ると一ファンとして勝手に思っています。

ちなみに大阪でよく見かける、軽自動車なんかで売っているたこ焼き屋さんがあるのですが、
あれならメルマガ書きながらたこ焼き焼けそうです。

それよりも、あの「ひっくり返す」手間を省ける仕組みの特許を取ったほうが儲かるのかも(笑)


「たこ焼き屋さん、いつかやってみたいなぁ。」


とまあこんなことを考えながら並んでいました(笑)

望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは