■コストコ(COSTCO)はすごい? | 望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは

■コストコ(COSTCO)はすごい?

先日、幕張のコストコ に初めて行ってきました。

コストコとは、めちゃめちゃでっかいスーパーみたいな感じなのですが、
ユニークなのは会員にならなければ買うことはできません。
ただ年会費が4200円もするんです。(x_x;)


中に入ると、とにかくデカイ・・・

望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは

倉庫のような店内には海外商品ではなく、お菓子や洗剤などの見慣れた生活必需品
が、どれもビッグサイズで売っていました。

店内の雰囲気はIKEA(1階の倉庫のほう) に似ていますね。

まとめ買いという感覚で言えば、通常お店で買うよりもかなり安いです。


ただ食品などもそうなのですが、どれも量が多いので、1家族ではとても食べ切れません。

ですのでご近所の主婦同士で一緒にコストコに出かけ、割り勘?みたくしているようです。

私のお勧めはパンとピザです。
ピザ屋で注文するより、安くておいしいです。(マジで)

あと店内で食べるホットドッグ。

ピクルスとオニオンはセルフなのでダイナミックに盛り付けて食べるとおいしいです(笑)


このコスタコに私は休日に行ったのですが、もう人だかりで凄かったです。

でも実は平日祝日関係なしに混雑しているようです。

主婦の方でしたら食品や日用品のお買い物が普段よりも楽しめると思いました。
(実際家内が大喜びでした)


望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは
ぽてちも半端なくデカイ・・・