■引越ししました。 | 望月高清が明かす、ネット集客の裏ノウハウとは

■引越ししました。

はじめまして!望月高清と申します。


この度、seesaaブログからこのアメブロにオフィシャルブログを移転することになりました。


私は4年前にサラリーマンから今話題のネット起業をして、会社を設立し現在ネットコンサルタントとして活動しています。


ブロードバンドの普及により、もはやインターネットは私たちの生活に欠かすことのできないツールのひとつになりました。


そして何よりインターネットは巨大な市場であり、ビジネスチャンスが恒常的に溢れている媒体でもあります。


このブログではどのようにしてネットを効率的に活用すればお客様が集まってくるのか、そして日常で日々感じたことなどをネット集客コンサルタントの立場でメモしていきたいと思います。


ペタ、コメントも大歓迎です。


あなたのネットライフのスパイスになれば幸いです。