一年の計=家族で書初め大会 | 子育てオヤジの気になる情報源

一年の計=家族で書初め大会

「はじめての書初め」・・・記事はこちら



昨日の続きです。


今日息子が始業式から帰ってきて、一言。



「あのさ、もうちょっと習字、やってみたいんだよね。」



昨日の晩ひいひい言いいながら

学校の書初めの宿題をやりきって

なんか気分がよかったようです。




最初の体験が満足いってくれたので、

とりあえず、ほっとしました。



・・・



というわけで、我が家の書初め大会です。





子育てオヤジの気になる情報源




学校の宿題ではないので、

好きなことを好きなように書きました。



まずは息子から。




子育てオヤジの気になる情報源



いいですね。

豊な感じです。



今年の目標だとしたら、

親はもっと食事作り、頑張らなくては。。。






次にサッカーの目標を。




子育てオヤジの気になる情報源



ちょっと昭和入っていますが・・・。




足はやくの 「足」 が、走ってる感じです。




そして、大好きな松井大輔選手。



・・・



私の目標




子育てオヤジの気になる情報源



シンプルですが、とても難しい。


ちょっと金が大きすぎました。。。






子育てオヤジの気になる情報源




息子が 「金」 に反応してしまったか??



・・・






ママ行きましょう。




子育てオヤジの気になる情報源





あまり高い目標は体に悪いですからね。





・・・




最後は息子からみんなへ。





子育てオヤジの気になる情報源



ベタですが、心にしみました。






今年も楽しく過ごせそうです。