ある日の長岡商業さんとの練習試合でそれは起こった。




先発は村上メラメラ

この日は序盤から弱点を突かれ、2回7失点KNOCK OUT絶望され、





ここから衛門の超尻上がりが出るのか…?と思いつつおねがい

自動的に進むスコアを見ると…




あ、もう負けるわ…ショボーン

あー仕事も疲れたなぁ〜えー

と、呑気に歩いてたら




カッキーン

ホンマにビビった
代打で出た2年の山本
逆転満塁サヨナラホームランを打ったびっくり


めちゃくちゃびっくりした試合結果になりましたとさ〜

試合結果の詳細はこちら


  ぼやき

最近、気候や天候がおかしくて、体調不良になりがちですが、

なんとか気でコントロールして暮らしてますキョロキョロ

俺甲もちょっとした楽しみであり、あまりお金を突っ込まないようにしよう(通称カキンという…)と思ってますが…しちゃいますねHAHAHA

まぁ、程よーーーーく、楽しみつつ、練習試合や非公式トーナメントやら色々経験したいなぁと思います!



皆様もお身体にはお気をつけて!

Take care yourself ニヤリ