思わず、顔に笑みがわきます。うふふっ。
というのは、明日、ホンダ車軽自動車だけどNboxが来ます。
今乗っている愛車パジェロミニも大好きなのですが、そろそろ乗り換え時かな?とおもって。思い切って買い換えます。17年半以上の乗り回しました。8月末に契約しに行った時、早くて10月中旬ですかな!あれこれしていたら11月の声を聞くかもと言われていただけに・・・
明日は、お仕事をチャチャチャと片づけて帰らねば・・・・
だが、夕方会議が入っていた。早く終わるように祈っていてくらはーい!!
昨夜は、カステラを焼いてみました。いつも事ながら写メを忘れてしまいました。
参考にしたのは
http://ameblo.jp/stillkitchen/entry-11608870238.html です。
カステラの味がしたし、シットリできあがって、うれしかったです。職場の全員に行き渡らなかったので、また、焼こうっと! 作って元気なmochanでした。