うぇぇぇ・・・

ユーゴが昔飼ってたハムスターのにおいがする・・・

大道芸人ばりに頭に乗せられてしまったゆーごさん。。。

すごし。。。

私もだけど,

頭の上が平たいのよね・・・
emiuyura happy life!!!

先日,ばばちゃん(私の母)に教えてもらって

おしゃれな雑貨屋さんに,

とーぜんいつものように1人で子供三人連れて

行ってきました~

ずーっと,三人で冗談言って

けらけら笑って・・・

この4人で出かけるのがサイコーに楽しい!!


めちゃくちゃおしゃれで,

子供無しでゆっくり見たかった~・・・

最近ネットで欲しかったものがここに集まってて

大興奮!!

emiuyura happy life!!!
emiuyura happy life!!!



emiuyura happy life!!!


今日はラブメモリリースパーティー

行ってきました。

簡単に言うとみんなで本型のスクラップブッキングを作る会

なんですが・・・


今日は何を作ろうかなぁ~と考えた結果・・・

ゆらさんの成長記録に。。。

最近,

まー,「あーいえばこうゆー」口答えをはじめたので

ゆらの心を打つ

かんどーできるモノが作りたくて!!


↓表紙

emiuyura happy life!!!

1ページ目

emiuyura happy life!!!

2ページ目  ダンボールに入ってる画

お届けものは

ママの小さな

宝物。

emiuyura happy life!!!

3ページ目
emiuyura happy life!!!

4ページ目
emiuyura happy life!!!

5ページ目  泣いてる画


悲しいときも

つらいときも

いつもママがそばにいるよ。

ずっとずっとそばにいるよ。

どんなときも

ゆらちゃんが大好きだよ。
emiuyura happy life!!!


ゆらが帰って,どうだ!といわんばかりに

自信満々にユラにみせた。

なんどもなんども読み返していた。

よっしゃーーー!!!


感動してるかと思いきや,

意味が分からないようだった・・・汗



そして

現在のミウとユラを

ともちゃんのキットを使って。。
emiuyura happy life!!!


友達から梅を2キロももらったので

一キロは梅酒,もう一キロは梅ジュースに・・・

あ~氷砂糖がキラキラ光って見るからにうまそう!!

もう,のみたい!!!

↓画像は一キロ分。この倍ある。

どうぞ,飲みにいらして~

emiuyura happy life!!!