ユーゴさん,今日で一歳になりました!!!

思い返せば去年の6.11・・・

思い出すだけで恐怖を覚えます。。。


やっと産まれたー!!と思ったら7分の呼吸停止・・・

死ぬんじゃないかと思う恐怖,後遺症が残るんじゃないかと思う恐怖。

抱っこも出来ず,顔もよく見れないままNICUへ・・・

(だから産まれた直後の写真がないっ!!)

合うことも時間制限され,私が出産したのは夢だったんじゃないかと思うことも・・・

↓初めて目を開けてこっちを見た写真。何度もコレを見てたなぁ~。。
emiuyura happy life!!!

そして退院目前の一ヶ月・・・

MRIで長女に引き続きユーゴまで小脳虫部がないかもしれないことがわかったのです。

ほんと,写真で見たらなんですよ,!!そのがないだけでバランスがとりにくい体なのです。

私がマジックで足してやりたいわ!!!


まー私とダンナの遺伝子が合わず(遺伝子が似ているため)

私たちからは四分の一の確立でこの病気の子供が生まれてくるのです。

うちに関しては三分の二なんですけどね・・・


まーゆっくりですが,ほんとーにゆっくりですが,

着々と成長しています。

まだお座りは出来ないけどうつ伏せで徐々に移動してるし,

まーみうもゆらもはいはいをほっとんどしなかったんで

はいはいをしてる子供を見るのがゆめだなぁ~笑

目指せ三月生まれさん!!

三月産まれの同級生より早く成長できたらそれでよしだと思って

のんびりと子育てをしています。


地獄を味わった一年前でしたが,

どんなに寝ない日も「産まなきゃよかった」とおもうことは一度もありません。

あーしんどーと思っても「近くにいないより,しんどいほうがまし。」と思えるから。

欲しくて欲しくてやっとできた三人目(←この表現おかしくねぇか??笑)

ほんとーにかわいいですっ!!


emiuyura happy life!!!


これからもずっと一緒にいようね!!(結婚させないつもり!?笑)

ハッピーバースディ,ユーゴ!!!

さぁて,誕生日は何をしてやろうかな。