今年はダンナが泊まりだったので

ジジババとクリスマスパーティーをしました。

とはいっても・・・

ユーゴさんがいてたいしたことは出来ないので

ケーキをデコって

ちょこっと夕食を作ったぐらいですけど・・・


ゆらさんにイチゴをきってもらって・・・
emiuyura happy life!!!

emiuyura happy life!!!
デコっとな。

上にはシュークリームをのせて

ツリーケーキにしてみました。

フルーツはイチゴとメロン。

家で作ると格安でゴージャスにできるよね☆


ろうそくを立てて・・・

火をともして・・・

1月生まれさーん

じじ「はーーい!!ふー」二本消しました・・・

2月生まれさーん

私「はーーい!!ふぅー」一本消しました・・・

5月生まれさーん

ババ「はーーい!!ふぅー」二本消しました・・・


こども。。。なし・・・

フツー,子供まで残しておくのに

大人だけで消してました・・・(爆)

「フツー,子供に消させるでしょうよ・・・」と突っ込むと

ジジババあわてて火をつけてもう一回9月生まれと10月生まれの子供たちに

消させてました・・・あはは



サンタさんからのプレゼントは・・・

みうは前からほしがってたジッパーの筆箱と給食袋とあしだまなちゃんのCD


emiuyura happy life!!!

ユーゴはあんぱんまんの太鼓


ゆらはダイソンの掃除機


emiuyura happy life!!!

私「ダイソンの掃除機なんて,いいもんもらったねぇ~」というと

みう「私,そこ知ってる!!」

ゆら「うそ!近く?!?」

私「それは大山でしょ・・・」笑


早速,せっせと掃除しとられました。




・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・

先日初めてともちゃんさんのスクラップブッキングのホームクラスにお邪魔して来ました。

お休みがおられて,ホームクラスはなんとエリリちゃんとふたり!!

ほぼ,マンツーマンですねぇ~うれしっ


初心者のくせに欲張って②個もつくっちゃった☆

ともちゃんにはユーゴをずっと抱っこしてもらって,

すみませんでした・・・

「時間がたっぷりあるよぉ~」

といわれてたので本とに余裕ぶっこいてたら,

最後デコル時間が少なくなってしまった・・・笑


写真がたくさんあるので

少しずつこんなかんじでまとめていきたいなぁ~

まとめると,行事が一目瞭然で見やすいです。


emiuyura happy life!!!

emiuyura happy life!!!



・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・