ゆらさん,クリスマスカイって書くの。

「なんで会までカタカナなの??」って聞くと

「だってなんでクリスマスまでカタカナなのにカイだけひらがななの?」

だって~

「ぇぇとね。。。クリスマスは外来語でぇ~・・・ももええわ,カイもカタカナで・・・

投げやりな母・・・








昨日は「子供と遊ぶ会」でクリスマス会があったよ~


行ったらユーゴが早速ウンチをしてたので

変えて手を洗いにトイレに向かっていると・・・


ん??


事務所のカーテンのところの隙間から何かこっちを見てる??



と・・トナカイ!!のかっこをしたおにーさんっっ


「まだですか??」とな・・・


すぐ,あー頼んだんだと察知し・・・


「ちょっとまってください,聞いてきます~」


と聞きにいく・・・


しばらくすると,超張り切ったサンタとトナカイが入ってきた!!!


さっきのトナカイ,わざわざはいはいして入ってきた!!!


みんな大ウケ・・・?!?


いや,ウケてたのは数人か??

この写真見たらみんなシラーっとしてる・・・汗

私の中で張り切りまくったサンタとトナカイは

かなりツボだったけどなぁ~笑


emiuyura happy life!!!


プレゼントはかわいいかえるさんのプレートとコップと

トナカイカチューシャでした。

止まらないので何回とってもブレブレ写真・・・
emiuyura happy life!!!

サンタさん,センスいい~笑



そしてキッチンオカダのランチ

このサンドイッチのお弁当がめちゃくちゃおいしくて

おしゃれで,500円なんてすごい!!!
emiuyura happy life!!!

クリスマスリースを作ったり,

てんこもりな内容に,

企画してくれたみんなに感謝です☆




・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・


みうが3年になって来年のお正月は書き初めがあるよう

新聞に練習して帰ってきました。


emiuyura happy life!!!
親ばかですが

なかなかうまくない?!?


おーちゃんとか,はなちゃんたちが行ってる

習字教室のの先生が

指導に来てたんだって~!


ほめたら調子に乗って

帰ってからも練習してました。

やっぱ,ほめて育てなきゃなぁ~・・・




おまけ・・・

赤ちゃん用だといったのに

やっぱりかぶっていました・・・


emiuyura happy life!!!

あらまっ,かぶれましたか・・・


そうそう,ゆら,ばっさり髪きったよ~☆

アレだけ大切にしてた髪を勢いで・・・


「おかーさんみたいにかわいくなりたい」って・・笑

おかーさんと同じ長さに,と。。。


いいプレッシャーかけてくれてます・・・

にしても,私じゃあ低い目標ですが・・・汗


もうとうに,越してますよ~母を・・・