今日は地域ネットのみんなと

カラコロ工房内の焼きガラスアクセを作る体験をしてきました~はーと

アクセだけじゃなくて,

写真たてとかも作れるよ!


生協から全員で1万円の補助が出るので

格安で出来ました~好


↓見本はコレ

こんなふうにできるんだそう。
emiuyura happy life!!!
まずは~土台を決めて~
emiuyura happy life!!!

紙に自分の好きなガラスをのせていって~

emiuyura happy life!!!

ボンドでくっつけて~
emiuyura happy life!!!

上にガラスをのせて~

(焼くと隙間があるところは解けてのびる~)
emiuyura happy life!!!

お店の人が焼いてくれるので1週間後にとりにいったら

完成してるんだそう。

どんなのになるか楽しみだなぁ~




そのあと,「びーどろ」にいったら・・・

ライトに使われてた~


emiuyura happy life!!!
たことあげナスのパスタ
emiuyura happy life!!!


スープ,サラダ,ドリンク食べ放題で850円!!!

お得だねぇ~

いつまででもしゃべっていられるよ・・・
emiuyura happy life!!!


・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・

昨日は日和ちゃんと

離乳食講習に行って,ランチに「しまうまカフェ」に行ってきたよ~


emiuyura happy life!!!

emiuyura happy life!!!

古民家改装で下が畳だから

赤ちゃんずれにもやさしい~音符


親子でカフェ経営アオキラ


いつか私も子供たちとこんなお店を

開きたいなぁ~ルンルン