今日はミウの発表会があって,

県民会館に行ってきました!!!

ユーゴ連れて行ったんだけど

3時間いい子にしててくれて

やっぱ三人目は空気読むなぁ~と

感謝感謝~キラキラ


午後からユーゴの注射が日赤である予定だったので

そのまま行きたくて2時間時間をつぶそうと

県民会館の中をふらふらしていたら~~


emiuyura happy life!!!

あれ??クレドールだったところがパン屋になってる!!!


emiuyura happy life!!!

しかもおしゃれ~!!!

何がおしゃれかって,店内じゃないんです。

パンがおしゃれなんです!!!



emiuyura happy life!!!
パンをとるかごをここから選んで~

このかごもおしゃれでしょ~


emiuyura happy life!!!

で買ったパンがコレ


emiuyura happy life!!!
鶏肉と生ハムがダブルに入ってるパンでした~


emiuyura happy life!!!
デニッシュ生地の中に

クリームが入ったものもおいしかったーーー
emiuyura happy life!!!


コレは四角の型に入れて作ったもの。

うちにもこの型があるので

作る参考にしたくて購入~
emiuyura happy life!!!
ゆずとチーズが絶妙にマッチ!!!
emiuyura happy life!!!



朝も昼もパンだったんですが

昨日のシチューがのこってて,

ゆらがこの前からピザが食べたいって言うので

今からピザ生地を仕込みまーす

今日は三食ぱんだぁ~