先日(時間がたってしまいましたが)・・・メッセであった「きゃら在月」に行ってきました。


あれ??みうとセントくんを撮ったはずが,

セントくん二人???笑

なんかこのキモキャラ,ミウに似てる・・・苦笑


ちなみにゆらは恐くて近寄りもしませんでした・・・
emiuyura happy life!!!


以下,カメラで撮ればよかったのに

携帯でとってしまったので

まーさらっとみてやってくださいな・・・



emiuyura happy life!!!

前に立ってるときゃら写ってないジャン!!!

誰がメインなん?!?
emiuyura happy life!!!

emiuyura happy life!!!

emiuyura happy life!!!



でした。。。



・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・

月曜はMs.mayちゃんちにお邪魔して来ました。

COCO BABYのサークルのお友達とタコパLOVE

このサークル,みんな若くてかわいくて

私,ほぼ最年長なんで(子供は確実に最年長なんで~しょぼん)

みんなの若さに刺激されまくってます!!

私も若作りするぞー!なんてね・・・汗

いままで周りが自分より年上ばっかりだったんで

なんだか若いママさんたちの中に入ってて不思議な感じ~。。。苦笑




emiuyura happy life!!!



山盛りたこ焼き作って,立食パーティーでした

おしゃれなお家~ハート
emiuyura happy life!!!

おもちゃも母がわくわくするほどいっぱいで,

(私が遊びたかった~!!笑)

ユーゴがまだ遊べないのが残念でした・・・


emiuyura happy life!!!


おみやに久しぶりに作ったパン

emiuyura happy life!!!


emiuyura happy life!!!
みんなに喜んで食べてもらって

うれしかったよ~ぺこ